新型コロナウイルス感染症対策について

2021.7.29

【ご来場される皆様へのお願い】2021年7月29日更新

新型コロナウイルス感染症対策のため、ご来場される皆様は下記の注意点にご留意くださいますよう、お願い申し上げます。

◎マスクの着用、咳エチケット(くしゃみや咳をする際、マスクやティッシュ、ハンカチ、衣類の袖などで口や鼻をおさえる)や手洗いうがい等の感染症対策へのご協力をお願いします。

◎会場には入口にアルコール消毒液を設置します。手指の消毒にご協力ください。また、共用部分は定期的にアルコール消毒を行います。

◎館内は定期的に換気を行っております。展覧会は他の来館者と間隔をあけて鑑賞してください。イベント時は可能な限り他の来館者との間隔をあけて座っていただくようお願いいたします。そのため、イベント当日に会場を広い場所へ変更をする場合があります。ご了承ください。

◎少しでも具合が悪い場合は無理をせず、来場をご遠慮ください。また来場前に検温を実施していただき、37.5℃以上の発熱や風邪症状がある場合は来場をお控えください。

◎感染予防のため、スタッフはマスクを着用する場合があることをご了承ください。

◎ご来場されたお客様は、ご自身の来場日時など情報を記録(記憶)していただくようお願いいたします。来場者・当館関係者が発症した際は保健所と適切に連携して対応するとともに、必要に応じてウェブサイト等でお知らせします。

※今後の状況によっては、展覧会および関連イベントの延期・中止の可能性も考えられますので、ご来場予定の方は、当館Webサイトや、Twitter、公式Facebookなどの最新情報をご確認の上、ご来館くださいますようお願いいたします。